人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日

今朝、
こちらの場所へ行って参りました。
一日_c0249658_214306.jpg
今年の5月のGWに通い初め色んな思い出ありました。
雨の影響で水少し濁ってましたが、何とかこちらの場所らしいイワナさんに会えました。
また来シーズン通いたいと思ってます。
一日_c0249658_21435446.jpg
今年こちらの川お世話になりました。






今朝の釣り上がり す―みすさん の連絡 入り、
ご一緒して頂きこちらの場所へ行って参りました。
一日_c0249658_21443961.jpg

僕、初めて通うことになります。
狭い場所で川の厳しさを感じました。
キャスディングトラブルありましたが、良い練習になりましたと思ってます!
す―みすさんお誘い&ご一緒して頂きありがとうございました。
by alexmasao | 2013-09-01 21:46

自然が好きです。地域の川でドライフライフィッシングを楽しんでます。


by alexmasao